【テレビドアホン】Panasonic VL-SE30XL のご紹介

公開日:  最終更新日:2024/02/17

 

皆さま、こんにちは(^^♪

いつもありがとうございます。

 

今回は新築や中古住宅をご購入されたお客様より、必ず工事のご依頼をいただく、「Panasonicのテレビドアホン」をご紹介したいと思います。

 

 

ドアホンは「ワイヤレス」と「電源式」の2タイプをご用意しております。

「ワイヤレス」タイプは、乾電池での操作が必要になります。一方、「電源式」は有線タイプになり、電気工事を必要としますが、長い目で見た場合、頻繁な電池交換といった面倒な手間が省けますので、MYスタイルでは「電源式」をおススメしています。

 

 

 

こちらは、留守でも来訪者を後から確認できる「録画機能」を搭載、また、増設モニター対応で2階に居ても来客応対可能で、暗い夜でも、カラーなので、来訪者をすぐに確認できます。

 

 

他にも、室内から玄関先の様子を確認できる「モニター機能」

モニター画面表示(赤店灯)と通知音でお知らせ「住宅用火災警報器連動」

モニター親機から離れた場所で呼出音を鳴らせる「呼出音増設用スピーカー接続」

といった機能も充実しています。

 

 

モニター画面は3.5型カラー液晶ディスプレイで、取付は露出壁掛けになっています。

 

お見積りのご依頼は、フリーダイヤル

0120-058-155まで、ご連絡ください。

 

MYスタイルでした(^^♪

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket