カーポート設置はいかがですか

公開日:  最終更新日:2024/02/17

皆様、こんにちは(*^_^*) 

10月に入り、朝晩はぐっと気温が低下してきましたね。そして、まだまだ先の事!と思っていた積雪を心配する季節も、まもなく目前に迫っています。

そんな中、積雪に備えて、カーポートの新設または建て替えはいかがでしょうか。

山形の冬は、なんといっても雪かきから始まりますからね!! 玄関先はもちろんのこと、お車での移動が必須となれば、それでなくとも忙しい朝に、車の雪おろしは時間のロス。かつ重労働。。。

そこで、MYスタイルでは、2台用、積雪50センチ対応のカーポートを¥279,990.-(税別)からお取り扱い致しております。(価格は2019年10月現在) 他にも、様々なタイプの商品を取り揃えておりますので、ご相談の際には、お住まいの地域に合った適切な商品をご提案いたします。 

なお、今回ご紹介したカーポートは、商品だけのお値段になりますので、工事費につきましては、現場を拝見させていただいてからのお見積りとなります。 お見積りをご希望のお客様は、ぜひ、お電話にてご都合の良い日時をご予約ください。 (フリーダイヤル0120-058-155) 

本格的に雪が降るまえに、ぜひ、ご検討くださーい。

今年の冬こそ、お車の雪おろしから解放されてみませんか(●^o^●)

 

MYスタイル山形ショールームでした(*^_^*)

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket