屋根&外壁塗装の【春先工事予約の特別お見積り】実施中

公開日:  最終更新日:2024/02/17

 

皆さま、こんにちは(^^♪

いつもありがとうございます。

 

11月も中旬に差し掛かり、まだまだ先だと思っていた長く寒い冬が、目前に迫ってきました。

雪が降ってしまえば、そのまま放置していた屋根の劣化は見えなくなりますが…

一冬越して、雪解けの頃には、大変なことに!

 

そこでMYスタイルでは、春先に向けた「屋根&外壁塗装の早割お見積り」実施中です。

なんと!春先工事ご予約限定の、特別なお見積りになりますので、通常のお見積りに比べて大変お得になっています。

 

突然ですが、皆さまはご存じでしたか?

以外に知られていない事実。

屋根材の厚み平均0.25ミリと薄いので、こまめな塗装がとっても大切なんです。

劣化してしまって、穴があいてからでは遅いんです。

屋根材の上にシリコン系塗料でしっかりコーティングすることで、雨漏りなどの防止になるんですよ。

 

最後に塗装したのはいつだったかしら?

うちは大丈夫かしら?

どんな工程で、日数はどのくらいなの?

などなど

引用:https://mystyle-yamagata.com/blog/post-317/

 

「春先工事ご予約の特別お見積り」の詳細についてはもちろんのこと

屋根&外壁塗装に関することでしたら、弊社の営業担当者がお伺いして、親切・丁寧に質問にお答えいたします。

お見積りももちろん無料ですし、お家のことならなんでもOK!

どうぞ、下記までお気軽にお問い合わせください。

 

株式会社MYスタイル

フリーダイヤル 0120-058-155

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket