2019秋号チラシのお知らせ

公開日:  最終更新日:2021/11/06

 

皆様こんにちは(*^_^*)

今年の夏は、お盆が過ぎたあたりから、朝晩は一気に涼しくなって、残暑はどこへいったのやら、すっかり秋の気配ですね。
「涼しくて快適~」と言っても、9月の中旬を過ぎれば秋からあっという間に「さむーい冬」へ。
そして10月からは、いよいよ消費税が10%へ。

そんな中で、この時期おススメしたいのが、お風呂の入替えです。
現在、お風呂の床がタイルで冬になると冷たくて・・、もしくは追い焚きのない浴槽でお湯が一気に冷めると言ったお悩みや、この際エコキュートにしようかしらとお考えのお客様。
これから寒くなる前に、入替えのご検討はいかがですか。

MYスタイルでは、東北電力さんとタッグを組んで、無料で電力試算のサービスをご提供しております。
エコキュートと石油、ガス、と迷われているお客様はぜひ、お問い合わせください。
弊社担当者が、親切、丁寧にご相談に応じます。

さーて、ここからは、新しいチラシのご紹介をしたいと思います。
今回も、秋に向けてのぴったりな目玉商品が盛りだくさんです!!
ぜひ、ご覧になってみて下さいね(*^_^*)

【チラシ表・裏】
http://mystyle-yamagata.com/img/flyer/201910_omote.pdf

http://mystyle-yamagata.com/img/flyer/201910_ura.pdf

MYスタイル山形ショールームでした(*^_^*)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket