2020夏号チラシのお知らせ

公開日:  最終更新日:2021/07/31

皆さま、こんにちは(*^_^*)

梅雨に入り、湿度の高いモヤっとした天候が続いていますが、皆さま元気にお過ごしでしょうか。

さーて、MYスタイルには新しい夏号チラシが届きました。
トイレや洗面台などの定番商品はもちろんのこと、この時期、特におすすめしたいのは、エアコンです。
けれども、まだ稼働させるほどの気温ではないし。。と思っていたら大変ですよ!!

夏本番になってスイッチを入れてみたら壊れていた!とか、暑くなったタイミングに買おうと思いお店に駆け込んだら、もう予約のお客様でいっぱい。                 順番がいつ回ってくるかわからない!

待っていたら夏が終わってしまった。

そういった、ご経験はありませんか。

そんなお客様の為に、MYスタイルでは、この時期から、お手頃価格のエアコンを多数取り揃えております。
エアコン需要が高まる前にぜひ、ご検討されてみてはいかがでしょうか。
もちろん取付工事にかかるお見積りは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

ぜひ、チラシのほうをご覧になって下さいね。

【チラシ表・裏】
http://mystyle-yamagata.com/img/flyer/202007_omote.pdf

http://mystyle-yamagata.com/img/flyer/202007_ura.pdff

MYスタイルでした(*^_^*)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket