リフォーム事例 山形のリフォーム会社 MYスタイル

和室から洋室へ。

白鷹町市 T様邸

 【リフォームデータ】

工事目的:総合リフォーム  
工事内容: 和室から洋室に変更、間仕切りをなくし部を 広くしました。

 

お客様と何度か打ち合わせをさせて頂き、だんだんとお客様の中で理想のイメージが出来上がりました。 山小屋(ロッジ風)で、全体的に茶色で落ち付きのある部屋にしたい。 もともとが順和風の和室だったので、畳を撤去してフローリングに張り替えました 壁も木目調の物に張り替え、建具も落ち着きのある重厚感あるものに替えました。 和室の物入れは洋風の飾り棚に替えて、お客様が大好きなブランデーやグラスの飾り棚として見せる収納をご提案させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

山形のリフォーム会社 MYスタイルのこだわりサービス
山形のリフォーム会社 Myスタイルの仕上がり美人 マイスタイルでは、良い商品をより安くご提供するだけではなく、施工にもこだわっております。専属職人による鍛錬された技術でリフォームを行うことで、よりキレイで高品質なリフォームをお客様にご提供しております。
当店では価格を明確に表示していますが、リフォームの場合お客様のお家の状態により表示価格と多少の変動がございます。 ご希望の目安としてお考え頂きますようにお願いいたします。また写真は現物と異なる事があります。 表示価格は商品代となります。消費税は含まれておりません。諸費用は別途になりますので、必ずスタッフにご相談ください。
山形のリフォーム施工対応地域
このページの上へ
〒990-0813 山形市桧町2丁目6-19 株式会社MYスタイル