2019屋根塗装はいかがですか

公開日:  最終更新日:2024/02/17



皆さんこんにちは(^-^)

朝晩はまだまだ冷え込む日もありますが、日中はポカポカ陽気に包まれて、ゆっくりと春の訪れを感じますね(*^_^*)

あとひと月もすれば、山形にも桜の開花のお便りが届きます!!待ち遠しいですね☆

さーて、春一番の新しいチラシが出来ましたーーー♪
今回も、新生活のスタートには持ってこいの目玉商品が盛りだくさんです!!
ぜひ、ご覧になってみて下さいね(*^_^*)

【チラシ表・裏】

http://mystyle-yamagata.com/img/flyer/201904_omote.pdf

http://mystyle-yamagata.com/img/flyer/201904_ura.pdf

ここからは屋根塗装のご紹介をしたいと思います。

冬の間は雪で気付かなかった屋根も、もしかすると劣化してしまっているかもしれませんよ。

突然ですが、皆さまはご存じでしたか?

以外に知られていない事実。

屋根材の厚み平均0.25ミリと薄いので、こまめな塗装がとっても大切なんです。

劣化してしまって、穴があいてからでは遅いんです。

屋根材の上にシリコン系塗料でしっかりコーティングすることで、雨漏りなどの防止になるんですよ。

最後に塗装したのはいつだったかしら?
うちは大丈夫かしら?
どんな工程で、日数はどのくらいなの?
などなど

屋根・外壁塗装に関することでしたら、弊社の担当者がご自宅までお伺いして、親切・丁寧にご相談に応じます。

お見積りももちろん無料ですし、住宅のことならどんなことでも、お気軽にお問い合わせください。

MYスタイル山形ショールームでした♪

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket