2019リフォーム×省エネライフ

公開日:  最終更新日:2021/11/06

みなさん、こんにちは(*^_^*)

2月に入り、まだまだ寒い日が続いていますが、皆さま元気にお過ごしでしょうか♪いち年で一番寒さの厳しい大寒を乗り越え、ようやく立春を迎えることができました。

 

ショールームの観葉植物は、例年、この時期になると寒さのせいか、葉がしんなりとして、元気がなくなってしまいます。

どうにか復活してもらいたいと、冷気の触れない温かな場所に移動したり、栄養剤も多めに補充しながら大切に育てています。

もうしばらくは続く厳しい寒さを乗り切って、春に向けまた多くの元気な葉をつけて欲しいと願っています☆

さて、ここからはお知らせです。

私たちMYスタイルは、このたび、東北電力さんとタッグを組んで、リフォーム×省エネライフで、皆さまに快適な住環境の実現をお届けするお力になれたらと考えております。


これからリフォームを考えているけど、オール電化にしたほうがお得で快適かしら?とか石油ストーブとエアコン暖房・・いろいろあって迷うわ。。
エコキュートってよく聞くけど、電気代とか、ほかの給湯器からの入替えだとどうなのかしら?
それから、新しいキッチンは、IHにしたいけど、電気工事とか必要なの?

とにかく話を聞いてみたいんだけど・・

などなど、リフォームしたいけどわからない事だらけ!けれどもリフォームするからには省エネを視野に!!といったお客様には、弊社MYスタイルの担当者と東北電力さんの担当者が、親切・丁寧にご相談に応じます。
ほかにも、お客様のライフスタイルに合わせて、各種電気料金プランの中から、お勧めのプランを無料でご提案いたします。

2月6日発行の山形コミュニティー新聞さんにも掲載していますので、ぜひ、ご覧になってみてください。

マイルタイル山形ショールームからでした(*^_^*)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket