2018冬号チラシのお知らせ

公開日:  最終更新日:2021/07/31

11月に入り、日中は穏やかな日差しがあるものの、朝晩はだいぶ冷え込んできましたね。

日もすっかり短くなって、4時半も過ぎるとあたりが真っ暗で、冬への階段を着実に上っているのを感じます。

そんな中でも、この季節は美味しい秋の味覚が豊富で、店頭には山形特産の新米や、リンゴにラフランス、それから、お鍋も恋しくなりますね!!食いしん坊にはもってこいです。

さて、待ちに待った、12月末まで号のチラシが出来ました(^-^)

今回も、目玉商品の数々を取りそろえております。

そして、11月9日発行の、「やまがたコミュニティー新聞」さんにも、広告が掲載されますよー☆☆☆

ぜひ、チラシとともにご覧になってみてくださいね♪

【チラシ表・裏】

http://www.mystyle-yamagata.com/img/flyer/201812_omote.pdf

http://www.mystyle-yamagata.com/img/flyer/201812_ura.pdf

 

他にも、屋根塗装をお考えで、「そろそろ、雪も降りそうだし、もう遅いかしら?」

と躊躇されている方は、いらっしゃいませんか?

そんなときは、ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております(*^_^*)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket