MYスタイルの職人さん

公開日:  最終更新日:2016/05/19

MYスタイルのショールームをオープンさせて頂いて間もなく2周年です。

なんかアッというまの2周年です。これもひとえにお客様あってのことだと思います。

本当にありがとうございます。(感謝 感謝\(^o^)/)

MYスタイルでは、各専門の職人さんたちが沢山います。さすがに女性の職人さんはいないですが、私は意外と男勝りで負けず嫌いなので、

もしかすると、あと5 6年もしたら営業職改め→女性職人さんになっていたりするかも(笑)

今日は、MYスタイルの男前な職人さんをご紹介させてもらいます(@^^)/~~~

お家のリフォームには欠かせない大工さん、大小工事問わず何でもやってくれます。ショールームにある掲示板も、こんなの欲しいな~!と言ったらちょちょいのチョイ(^^♪あっという間に作ってくれした。(ほんと助かります。)

 

お宅の屋根 外壁 雨樋などは板金さん達です。屋根の吹き替え 外壁の張り替え 雨樋の交換など大変危険だし、大変体力の使うお仕事です(^。^)y-.。o○

重いトタンを曲げたり✂切ったり✂ 持ち上げたり、重労働ですがお客様に喜んでもらえる事が励みになっています。

現場で見かけたら声を掛けて下さいね。疲れが吹っ飛んじゃうので!!(ほんと毎日ご苦労様です(^_-)-☆)

 

外壁塗装 屋根塗装 内部塗装などは塗装さん達です。塗装さんは外回りのイメージがありますが屋根 外壁塗装だけではなく、ご自宅の内部の塗装もやっています。塗装の親方は体格が良くて怖そうに見えますが、と~っても優しいんですよ。その上仕事もうまい!

人は見かけに寄らないって、こういう事を言うんですね(笑)親方ごめんなさい・・反省m(_ _)m

 

お家のイメージを変身させてくれるのがクロスさん!若いですけど腕は確かですよ)^o^(

内装で壁紙を替えるだけ、クッションフロアを張り替えるだけでガラッとイメージが変わります。任せてください、うちのクロスさんに!

ただ一つ問題が・・うちのクロスさん少し狭い所が苦手なんです。お腹がつっぱえちゃうんです(笑)塗装の親方に負けない位なんです。

でも安心して下さい。仕事は間違いないですから(@^^)/~~~

 

その他、建具さん 電気さん 設備さん ガラスさんさまざまな分野の職人さん達が勢ぞろいしています。

みんな明るく 気さくで 話しやすい方ばっかり(アットホームな会社です。)

皆様の笑顔が見たいので一生懸命に努めます。

どんどん声を掛けて下さいね。そして、一緒にご自宅リフォーム始めましょう。

 

MYスタイル 遠藤

 

 

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket