これ何でしょう?

公開日:  最終更新日:2019/09/12

家族に優しいドア(^_-)-☆

今やペットは家族の一員です。

お家の方がドアを閉めてしまうと、ワンちゃん ニャンちゃんは出入りが出来なくて困ってしまいます( ;∀;)

出たいのに! 入りたいのに! ご主人様が気ずいてくれるま ジィ~っと我慢の子で待ちつずけます。

そんな時役に立つのがこのペット用のドア\(^o^)/

冷房 暖房も逃げないので家族にも優しい ペットにも優しいドアです。

今回ご紹介させて頂いたご家族様も、かわいいニャンちゃんの為にペット用のドアを付けられました。

実はこのドアの奥の部屋はご家族様のお手洗いなんですが、ニャンちゃん達もちゃんとトイレに行って用をたすんですよ(^。^)y-.。o○

もちろんペット用のトイレにですけどね。 愛されてます、家族の一員ですから(#^.^#)021

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket